忍者ブログ

天空に鷹、地を往く猛牛、宇宙にあまねく那由多の星福岡ソフトバンクホークス・オリックスバファローズ・横浜DeNAベイスターズファン。BBMにも手を付け始めてもうえらいことになってるんだ(*^◯^*)!

10/15 ベイスターズvsタイガース(DB-Side)

ひょっとしたら、私は、歴史に残る一戦を見られたのかもしれません。
クライマックスシリーズ。ファーストステージ、タイガース対ベイスターズの戦い。
いつもなら秋空が広がるはずの日曜は、しつこい秋雨前線で雨。
試合開始は一時間遅れ…





でも、全然雨は止まず、それでも試合は進む。
何回も、何回も、阪神園芸の方が土を入れ。





ボールも泥の中で泊まる、地獄の試合。
でも…このなか、ベイスターズ打線が爆発!
大量得点で勝利し、次への希望をつないだ!





本当は、選手の身を考えれば、絶対に試合できるようなコンディションじゃなかった。
それでも、ベイスターズの夢が先につながるためには絶対必要だったこの一戦。
席は三塁側の一番前とめちゃくちゃすばらしく、その意味でも印象に残る戦いでした(*;◯;*)!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。